かんころブログには
ふつうの日常ブログにありそうなアレ
あんまり出てこない。
 
 
 
 
それは・・・
 
 
 
┳┻|
┻┳|  
┳┻|ヘミ∧?!
┻┳|・ο・)
┳┻|⊂ノ 
┻┳|J 
 
 
 
たべものである!(どーん)
 
 
なんでかっていうと、
他に書きたいことがある
から、わざわざ入れなくていい
という理由が大半ですが・・・
 
 
 
 
 
実は・・・
 
 
そもそも
そんなに
食べないというw
 
以前ブログにも書きましたが、
 
 
 
 
それに、
 
 
 
 
 
ダイエットうんぬんではありませんが
ここ数年は本当に少食で
そんなに量を食べることができません。
「満腹度」より
「幸福度」を優先する
と、心がけていますイヒ
 
 
 
そんな私ですが・・・
 
 
 
 
1年に1回くらいの頻度で、
 
 
 
自主的に
ラーメン屋に
行きたくなる
のです( ゚д゚)クワッ
 
 
 
ということで、お久しぶりに
ご近所のラーメン屋さんに行ってきました!
 
 
 
そのお店で細々とラーメンを食べ・・・
 
 
店員さんに、最後に言われた一言。
 
 
 
 
 
よくこのへんでキャリーバッグ持って駆け回ってますよね
 
いやー、
見・ら・れ・て・た!!
 
 
キャリーバッグは日常使い!
とりあえず、
世界を駆け回ってる設定にしとこう☆
 
 
 
最後に・・・
 
★ダイエットしたい方への
待受画像
 
 
 
たくさん食べることが
悪いという意味ではなく。
もちろん、太ることも悪いと言いたいわけじゃなくて。
さらに無理に節制してほしいわけでなく。
 
 
お腹パンパンくるしー!というよりも、
「あぁ、本当に美味しかった!」という状態で受け取る幸せもある。
 
私はポテチにコーラもガンガンやるけど、
カラダと一緒に
美味しく幸せに食べる
てことは忘れないように心がけています。
 
ということで、お食事も
自分の中の幸福度を目安にするの
オススメでござるイヒ
 
自分と繋がってるなら・・・
それもまたヨガですねグッ音譜