普段はグータラでインドアなかんころが、
精一杯のアウトドア・大濠公園
にプライベートで出かけてみたが・・・?!
 
 
 
青い空・・・
 
 
 
 
 
白い雲・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
心地良い風・・・
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
 
家が
イチバンの
パワー
スポット☆
もう帰るんかい( ゚д゚)クワッ
 
ということで、風を浴びて
サッサと帰ってきてしまいました。
 
誤解のないように言いますが、
大濠公園が大大大好きですっラブ
説得力
 
ずっと居たい気分じゃなかったという、
秋の複雑な乙女心☆
 
にしても、家ってサイコーだよなぁ。
パラダイスここにあり!
 
 
他人のしあわせヒエラルキーに
乗せられてる場合じゃないぜ☆
 
 
 
 
平成の岡田あーみんになりたい!と思った
今日のかんころでした。
平成ももう終わるけどな!
 
 
 
※岡田あーみん・・・1980年代に少女漫画りぼんに漫画を連載していた伝説の変態ギャグ漫画家。
 
●オマケ●
これが、岡田あーみん先生の漫画だっ(宝物)