グータラ神がかってる私。
【かんころ・ぐうたら自己紹介】右矢印☆☆☆
 
※うまるちゃんはグータラなキャラクター→☆☆☆
 
 
で、す、が!!!
ストイックに、
毎日続けてきたものがあります。
 
それは・・・
 
 
 
┳┻|
┻┳|  
┳┻|ヘミ∧?!
┻┳|・ο・)
┳┻|⊂ノ 
┻┳|J 
 
 
 
お風呂に浸かることです。
 
 _______ 
| いい湯だな♪ | 
| あははん♪ | 
  ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ 
  ( ) 
( )  ( ) 
   ∧=∧ 
  (*´∀`) 
  | ̄ ̄ ̄ ̄| 
  |二二二二| 
  |____| 
 
 
こんだけグータラだらだらしてたら、
風呂入らなそうでしょ(笑)
 
でね、以前のブログにも書いた通り、
入るまでは超めんどくさい
んですよ(笑)
 
これ、開発されないかなと真剣に思う位下矢印
 
相当重い腰を上げ、
(さっさと入れ)
 
お風呂は浸かったら浸かったでイイ!!
世界はコッチノモンダー!
的な!!!!
精神状態になるよね!!!
た・ん・じ・ゅ・ん
 
 
 
というのも、
は繋がってるから・・・
 
ある意味、
手っ取り早い!
自分のリセットにね!
言い方( ゚д゚)クワッ
 
 
 
アイデア沸かない
暗い方向にしか考えられない
なんかキツいだるい
さみしいつらい
 
なんて時はね・・・
 
 
 
風・呂
は・い・れ
 
※病気のときは無理しちゃダメよ
(カラダと相談してね)
 
 
 
 
考えすぎて頭パンパン
もーダメわたし死ぬんじゃないか
もーやばいやばいやばい
かーーみーーさーーまーー
四面☆楚歌
難しい言葉、使う余裕あるやん
 
 
 
ってときはね・・・
 
 
 
 
 
忍法☆
うみぼうず
やってみて!
 
見た目、マジダサいけど(笑)
リラクゼーション効果抜群!
 
そのメカニズムは、
頭皮を直接温め、緩ませることで、
思考を柔軟にすることで、
心身のリラクゼーションに効果的・・・
(うんたらかんたら)
 
そして、
愉快な気持ち
になれるよ☆
ぬはは┏(_△_┏)┓ウリャ!!
 
 
毎日のお風呂は・・・
心が軽くなる
頭が休まる
体が調子良くなる
 
と、思うのでエステとか高い健康食品試すのもいいかもしれないけど、まず家の中のお風呂から初めてみるのもオススメであーる!!
 
 
たまには役に立ちそうなことも書く
かんころであった。
 
 
 
 
リブログありがとうございましたラブ