座長が、今大人気のアノ子役と共演したんですっ!!


日本テレビのドラマ「Mather」でカワイくも切ない

演技を披露した「芦田愛菜」ちゃんと共演したんですっ!!


どこの何で共演したのかはここでは伏せておきますが、

とにかく…かわいいのぉ~~♪


思ったよりずっと小さくて、ありゃ大人が挙って

目じりを下げるのもうなずけるわぁ~~。


まだ5歳だってさ。


昨日も関東は34℃を超える猛暑日!!

スタジオ内はエアコンが稼働しているにも関わらず

外の暑さと、照明の熱でドンドン室温が上がっていった

のです。大の大人がヒィヒィ言っちゃうような場所で、

彼女は笑顔を絶やさず、文句も言わず、一生懸命

頑張っていました!!


座長もその笑顔にノックダウン!!

とろけるような笑顔になっていたのは、外が熱いから

ではなかったはずです(笑)



プロデューサー しかま