昨夜の放送をもってTBSラジオ「コサキンDEワァオ」が

27年の歴史に、一度終止符を打ちました。


全てのリスナーの方にありがとうと言わせていただきます。


僕が初めてコサキンのスタジオに訪れたのが13年前のこと。

もう舞い上がっていましたから、細かいことは全然覚えて

いないけど、いい大人がバカなことを嬉しそうに話していたな

という風に感じたことは鮮明に覚えています。


それから間もなく「逃げ寿司」というアダ名を付けて

いただきましたが、さほど定着せずに流れて行きました(笑)


僕が参加させていただいたのなんかは、歴史の半分も

満たないわけで、何かを語ろうとすること自体おこがましい

のですが、昨夜放送が終了したことの残念な気持ちは、

長く聞いてくださった皆さんと同じくらいだと思っています。


さびしい話はこれくらいにしまして、モチロン僕も含めて

これですべてを終わらせるとは思っていません。

これからどのようにして皆さんの前に再び姿を現わすのか、

すでに前向きな方向へ動き出しています。


その時まで、テンションを維持していてほしいですし、

7月の公演、このHPを思いっきり楽しんでほしいです。


27年間ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!!


プロデューサー しかま(今日は独り言…)