韓国料理はアプリ作成・制作して売上アップ


こんにちは!集客コンサルタントの田中と申します!

 

このブログでは韓国料理屋のオーナー様に正しい集客方法販促広告のやり方を発信していきますので、どうぞよろしくお願いします!

 

最近ですとやはりアプリ作成が多いでしょうか。


集客アプリ作成サービス⇒【アプリーチ】

 

さて、質問させていただきますね。

 

あなたは今、どのような集客方法をしていますか?

 

ブログでの宣伝やメルマガ配信、ホットペッパーや食べログに登録してみたり街頭看板。

 

あとはDMやチラシなどでしょうか?

 

お客様に来てもらうために日々、苦労されているかと思います。

 

こんなに頑張ってるのになぜ、思うとおりに結果がでないのだろう?

 

そう思ったことは無いですか?

 

教えてあげましょう。

 

それは、あなたが頑張り方を間違えているからなのです。

 

店頭でのチラシ配りや、やたらと送るメルマガ配信。

 

まだ続けているならやめたほうが身のためでしょう。

 

お店の評判が悪くなってしまいますよ。

 

わずかな効果はあるかもしれません。

 

でも、本当に、ごくわずかですよ。

 

せっかく見栄えするチラシを作って一生懸命配ったり、折込チラシで宣伝しても結局、ゴミ箱行きです。

 

メルマガも同様です。

 

反響ありますか?

 

わざわざメールボックスを開いてあなたからのメールを読む人は少ないと思います。

 

メールボックスの中は迷惑メールだらけでせっかくあなたが考えて送ったメールもその中に埋もれてしまいます。

 

そもそも今の時代にメールでメッセージのやりとりするのはガラケーを使ってる人ぐらいで皆様スマホアプリで済ませてます。

 

では、どうしたらいいでしょうか?

 

若い方に多くみられますけど電車やバスの中や食事中でもスマホをいじってる人よく見かけませんか?

 

 

 

皆様、スマホアプリに夢中なんです。

 

そこにスポットをあてた集客方法スマホ集客アプリです。

 

スマホ集客アプリとはその名のとおりあなたのお店のアプリ集客ができるツールです。

 

特に韓国料理屋集客に向いている最新のツールがあります。

 

詳しくは下記を見てください!


集客アプリ作成サービス⇒【アプリーチ】


実際にお店オリジナルアプリ集客している新大久保韓国料理店はリピーターを着実に増やして売上を順調に伸ばしています。

 

このまま放っておいたらライバル達にどんどん差をつけられてしまいます!

 

こうしている間にもライバルはオリジナルアプリでリピーターを増やしているでしょう。

 

韓流ブームが終わってから気づいてちゃ遅いですよ!

 

時代の流れに取り残されないようにように、是非導入してみたらいかがでしょうか?

 

>>韓国料理はアプリ作成・制作して売上アップTOPへ
 

AD