この度の沖縄への旅宿泊先は喜瀬ビーチパレス

なんと!!!1泊1人\1230の破格値プラン発見!


ありえん値段叫び


韓国語であそぼう!!~韓国語パーク-image

玄関入るとエメラルドグリーンの海が目の前に広がります

これだけでテンションあがる~クラッカー


韓国語であそぼう!!~韓国語パーク-image

残念ながら写真はうまくとれませんでしたが


鮮やかなエメラルドグリーンの海がここからみえます


韓国語であそぼう!!~韓国語パーク-image

お部屋は広々ツインルーム

韓国語であそぼう!!~韓国語パーク-image

バルコニーから見える喜瀬ビーチ

韓国語であそぼう!!~韓国語パーク-image

韓国語であそぼう!!~韓国語パーク-image

韓国語であそぼう!!~韓国語パーク-image


なかなかステキなホテルでした

っていうかこんな値段で泊めて頂いて


文句なんてまったくありません




少し肌寒く
追加のブランケットを借りざるを得なかったのですが


さすがに気が引けました・・・


来年もこのプランがあればいいなあ~


さて北部ドライブに行ってきます車
④に続きます







ペタしてね