右下矢印『宮~Love in Palace』ユル王子のジョンフン(JOHN-HOON)さんが除隊後、
初主演作品ということで観てみました。




30代のキャリアウーマン3人のそれぞれの恋愛の形。


10年つき合った彼の浮気疑惑、不倫騒動、彼の失踪など
傍から見ていたら深刻な状況も、あけすけなガールズトークで
コミカルに盛り上がります。




左上矢印ジョンフンさんとチョ・ヨジョンさん右上矢印は、実際には32歳と31歳ですが
10年前の回想シーンにもあまり違和感がなかったのでは?
街灯でのファーストキスも、初々しいカップル~という感じでした。


ラストは。。う~ん。。。
もっと違った展開を期待していたので、私にとっては残念な終わり方でした。


でも気軽に観ることができて面白かったですよ♪



ロマンスが必要オフィシャルサイト

星キャスト
John-Hoon キム・ソンス(映画監督)
チョ・ヨジョン ソヌ・イニョン(ホテルのコンシェルジュ)
チェ・ジンヒョク ペ・ソンヒョン(ホテルの新人コンシェルジュ)
チェ・ヨジン パク・ソヨン(ネット・ブティックのオーナー)
チェ・ソンヒョン カン・ヒョンジュ(離婚専門弁護士)

星演出 イ・チャンハン 「愛してる」「ワンダフルライフ」「兄嫁は19歳」 
星脚本 チョン・ヒョンジョン 「愛してる」「愛は誰にも止められない」「三つ葉のクローバー」




ドキドキこのドラマの素敵男子は、向かって右側のチェ・ジニョクくん左下矢印

生年月日:1985年2月9日
身長:186cm



ホテルの新人コンシェルジュ、ソンヒョン役を演じています。
6歳上のイニョンとは姉弟のようにいいコンビですが、そのうちに距離が近づいてきます。


髪の色が明るくなってからは、背も高いし、スーツを着こなして本当にモデルさんみたい!

「わぁ」と、視線をはずしてちょっとあきれた風に言う表情とか
くしゃくしゃっとなる笑い顔がたまらなく可愛いですドキドキ






『パスタ ~恋が出来るまで~』左下矢印には本名キム・テホの名前で出演。
綿飴髪のヒョヌくん、端整な顔立ちのノ・ミヌくんと3人で、イタリア派のコック役でした。

このときはミヌくんばかり目について、ジニョクくんのことは特別
カッコいいとは思っていなかったような気がします(^_^;)

ヒョヌくんとは同い年なんですね~そう見えなくてびっくり!
ミヌくんは1学年下だそうです。




右上矢印パスタでは、イ・ソンギュンさん演じるシェフに怒られ、罰として雪の中で他の三人が上半身裸になるとき、
ジニョクくんだけタンクトップ姿だったんですね。

太っていて、脱げなかったんだそうです。
そうでもなかったと思うけど。。。


この撮影当時、個人的に大変なことがあって演技に集中できず、自己管理も怠っていたことを恥じ、
初心にかえって体をつくり、改名もしたとのこと。



その後に出演した『大丈夫、パパの娘だから』では
チェ・ジンヒョク(チェ・ジニョク)に変わっています(左下)左下矢印

そしてイイ体を見せてくれていますラブラブ

ドラマの中ではバンドのボーカルもしていて、歌声もすごくいいですよ音譜


右上矢印こちらのドラマには Super Juniorのドンヘくん(左上)、
CNBLUEドラムのミニョクくん(たぶん右上)も出演していて
観るのが楽しかったです♪


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村