皆さま、こんばんは~照れ

昨日のblogをアップしたとき、なんかいつもと状態が違うなぁ~と思ってたら、なぜか3/30のblogが消えてるびっくり


えぇ~、なぜーーーえーん

3/31と4/1は書いてないけど、3/30は書いたぞ!!

でも…………


自分で書いたblogの内容が思い出せない顔に縦線


何の記事が消えたんだろ?ひよざえもん がーん



さてさて、先日フジテレビの番組
「世界法廷ミステリー」
で韓国のパク大統領と、影の大統領と言われた女、チェ・スンシルとの関係などが描かれた内容が放送されてましたね目

チェ・スンシルの総資産、100億以上でしたね←もうすでに覚えてない

国民の税金や企業から流れたお金を使い放題。


しかも、娘も世間知らずのイタイ子でした汗


まぁ~韓国の話なので、無駄遣いしようが、二股不倫しようが興味はございませんパー


ハヌルが気になったのは、エセセレブのチェ・スンシルが持っている家が映っていたので、じっくり見てみましたはにわ


超高級マンションをいくつも持っているようですが……


まずはここ。


どこか分かりますか~?





これなら分かりますねニヤリ
手前の建物に、
「SSG FOOD MARKET」
と書かれてます。その後ろにあるマンションですね。
はい、高級百貨店、免税店、ブランド店が並ぶ清潭洞ですね。


まさに一等地にあるマンション。
ここはお値段が公表されてなかったなぁ~。
しかし、凄そうチュー






次に、この通りにあるマンション。

分かりますか~?
K-POPファンや、韓ドラ俳優ファンなら分かる方もいるのでは……。






はい、こちらです。
韓国では有名な、超高級マンション!!
このマンションの名前は
「ブラウンストーンレジェンド」
名前を聞いた事がある人もいるのでは?

有名人がたくさん住んでますね~目
三成洞にあるコチラのマンションはなぜ有名かと言いますと、以前JYJのJさんとJさんが購入したニュースが出たんですよ汗

韓国、恐るべしムンクの叫び

だいたい一部屋3億円だそうですガクブルガクブルガクブル


人の力で得たお金を、贅沢三昧に使ってますね~えー

裁判は一体どんな結果になるのか……。


法より情が優先される国ですから、日本では考えられない結果になるかも知れませんね~チュー


そして次の大統領も、予想通り、文さんが一歩リードしてますね~。


強硬な反日精神の方ですよひよざえもん がーん


また韓国へ行きにくい時代にならないで欲しいなぁチュー


ハヌル、20年近く前に行ったとき、街中で日本の国旗を燃やしてる団体に遭遇してますからねショボーン







いつも読んで頂き、ありがとうございますラブラブ!
引き続き、応援よろしくお願いいたしま
ランキングに参加していますアップダウン
ポチッと押していただきますと励みになりますドキドキ

コメントもお待ちしておりますニコニコ


にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村