5/27 夏のシューズ特集!マリンやレース柄でおしゃれに!通気性バツグンで軽いシューズも! | 韓国ファッションブログ〜K-PLAZA〜

韓国ファッションブログ〜K-PLAZA〜

韓国ファッション通販K-PLAZAから最新のおしゃれでかわいい韓国レディースファッション情報をお届けします〜♪
日々のコーディネイトの参考にしてみてくださいね^^。



みなさんバーベキューってしたことありますか??


実は友人から誘われまして・・・あまり暑くならないうちに

1回やっとこうか!ということですハート白

バーベキューなんていうと、夏っ!という雰囲気がいっきにくる感じがしますねきらきら


ちなみに私、子供の頃に自分の家の庭でやったことがありますが

その時はもちろん、父や父の友人達がメインでやっていたので

自分たちで焼いたり食材調達したり・・・というのは初めてです目


といっても友人宅でやるので、準備はほとんどお任せですが

今週の日曜日予定していまして・・・今からとっても楽しみなんですハート赤

バーベキューの時の格好って・・・・・・どんなんがいいのかな♪

山の中でやるわけではないし、普段着でいいのか☆






さて、それではアイテム紹介へ移りたいと思いますハート海賊団

本日は、すぐそこまで来ている夏に向けて

この夏イチオシのシューズを紹介ですにこにこ



まずはこちら

マリン風♪スリップオンローファー/WIFKY SHOES


見た目から夏を感じられる、マリン柄のローファーわぉ

まずは見た目から・・・というのも大事な季節を感じる方法の1つひよこハート


マリンといえば、やはり想像できるのは夏ですよねはっぱ

涼しげで、爽やかなブルーが季節感たっぷりわら


軽い素材で作られ、脱ぎ履きしやすいのも特徴ですパグ

今回は2つのカラーをご用意きらきら!!

お好きなカラーをチェックしてみてねてへ











続いてはこちら

軽々♪アクアシューズ/WIFKY SHOES


暑~い日は、汗が半端ない・・・汗

トップは上着を脱いだりして体温調節可能ですが

足元はなかなか難しいですよねううっ...


暑くなると、靴を履くと蒸れる・・・ウキャー!

サンダルでも足の裏に汗、そうなると、その汗で足が滑ったり・・・ふぅ

悩みはつきません泣き


そこでオススメしたいのがこちらのシューズひよざえもん

全体に穴が空いているので通気性バツグンっリボン

カカトまですっぽり入る作りなので、足が滑って脱げてしまうこともありませんok


このまま水に入っていくこともできますし

夏のカジュアルスタイルはこのくらいラフなシューズでもいいですね音符











ラストです

女性らしい☆レースフラットシューズ/WIFKY SHOES


レース使いがキレイでオシャレ桜

足元から綺麗を演出する、こちらのシューズもオススメですきゃっ


こちら、レースのみで飾られているだけではなく

履いた時にしっかりと安定感が感じられるように

レース裏からメッシュ素材をあてがっていますかお


カカトはしっかりと合成革で固定してあるので

思っているよりもしっかりとした履き心地でしょう星


キレイめスタイルでお出かけする時はこのシューズはピッタリですよサクランボ







本日はシューズ特集でしたが

次回はまた違った夏アイテムを紹介する予定ですコリラックマ


お楽しみにハート