イルミネーション☆ラグーナ | ウィペットじゃないよイタグレだよ

イルミネーション☆ラグーナ

イルミネーションを、堪能するために、ラグーナ蒲郡 に、行ってきました。

イルミネーションの規模は、たいしたことないけれど、アルと一緒に行けるのが、嬉しいスポットです。

・・・しかし・・・・カメラはコンデジ設定を、夜景にしたら・・・・ブレブレの写真ばかり・・。

どうやら、手ぶれ感は、スッゴイみたい。

ウィペットじゃないよイタグレだよ


アルは、今年物のコートを着用。

もちろん?一番大きなサイズにしたら、なんとなく、ダボダボ?

「少し、小さくなったかな?アル?…」なんて、思ってみたりして・・。

ウィペットじゃないよイタグレだよ



そうそう、パパと次男も一緒です。

ウィペットじゃないよイタグレだよ




イルミネーションが、綺麗に見える窓際席で、夕食したけど、写真を撮ること、忘れていたっけ・・。

ラグーナは、電飾乗り物があったり、船。観覧車。隣に遊園地ありと、楽しみがいっぱいあるスポットですよ

ウィペットじゃないよイタグレだよ