スターダストセレナーデ | エビ中・ももクロ歌詞置場

エビ中・ももクロ歌詞置場

エ中・ももクロの歌詞置場♥
アメンバー限定の記事はブログですのでよろしくです(*^ω^*)


ももいろクローバーZ 【スターダストセレナーデ】



一人じゃない 信じてる 呼ぶ声を 確かめて

ノートの隅 書いてある 10年後の 僕らの夢


キミがいるから!・・・揺るがない

つらくても 倒れても ね! 同じ星目指し Ah


舞台はきっとつくれるはずさ

(思い込みからはじめる未来)

過ごした時が 僕らをつなぐよね いつでも

歌声で 探し出せ 地図のむこう

奏でるよ このスターダスト 抱きしめて


重ねた汗 光りだす 言葉より 確かだね

不安ときたい 感じてる 裏切らない 努力のあと


背中おされて!・・・気がついた

振り向けば キミがいる ね! 迷わず進もう Ah


未来はそうさ今眼の前に

(光のシャワー激しくあびて)

流す涙が 僕らを育てるよ 何度も

歌声で 照らしだせ 闇のむこう

掲げるよ このスターダスト いつまでも


放課後いつも(仲間がいて)

悩んだ時は(助けあって)

週末も一人じゃない(これからも)


ぶつかることも(あるけど)

キミだからだよ(わかりあえる)

いつか気づく・・・ありがとう・・・


負けない気持ち言葉にのせて

(チカラいっぱい届けてやるさ)

夜空の彼方 しらない星が・・・ある


舞台はきっと
つくれるはずさ

(五つの光激しく照らせ)

過ごした時が 僕らをつなぐよね 希望の

歌声で 伝えるよ 全力で

奏でるよ このスターダスト 抱きしめて