髪がうるおって つやつやになるヘアオイルを紹介します

$ゆうこたんの楽しいことないかなぁ-DVC00084.jpg

おとめ座オイリム ヘアオイルミストおとめ座

¥80ml 税込み 1,575円

オイリムは オイルとうるおいにこだわったヘアケアブランド

ここから新発売された 紫外線と大気汚染などの環境ストレスから プロテクト&ケアしてくれる スペシャルケアアイテムです

アルガンオイル クランベリーシードオイル ココナッツオイル ククイナッツオイル マカデミアナッツオイル シアバターなどを配合

$ゆうこたんの楽しいことないかなぁ-DVC00086.jpg

ミストタイプです

パサつきが気になった時に シュッとしたり 手に取って 手で髪に馴染ませたり 使い方はお好きな方法で

オイルはさらっとしているので ベタつきは気になりませんよ

濡れた髪 乾いた髪 どちらにも使えます

香りは 爽やかなボタニカルフルーツの香り

ふわっと香る程度の 強すぎない香りです

$ゆうこたんの楽しいことないかなぁ-DVC00097.jpg

片側だけにオイルをつけてみました

艶が出たのわかりますか?

ベタベタせずに 軽やかな手触りですよ