冷蔵庫が壊れてしまいましたガーン


ウチの冷蔵庫は日立


ゆうこたんの楽しいことないかなぁ-130408_103217.jpg


「モーターの日立」ですね


今までも たまにエラーが出たりしてたんですが ごまかし ごまかし 12年使ってきましたにひひ



今回のエラーに気付いたのは おとといの夕方


夕飯の支度おにぎりをしようと 台所に行った時に気付きましたえっ


「F1 10注意」っていうエラーが出てたんです


「冷蔵庫霜取り異常」だそうです


電源を入れなおしてみて ダメショック!


2時間くらい電源をおとしてみて ダメショック!


だったので 電気屋さんのお友達にどうすればいいか聞いてみたら 「冷蔵庫の中を全部出して 扉を全部開けて 霜を取っちゃいなさい」


と言われたので 言われたとおりにして 昨日 丸1日放置夜の街してました


で 今朝晴れ 冷蔵庫のコンセントをさしてみたら 復活!!


なんとか 今回もごまかしましたにひひ


同じようなエラーが出た方 この方法試してみてくださいグッド!