アメモニで当選しました音譜


ゆうこたんの楽しいことないかなぁ-DVC00408.jpg

宝石赤ルシードエル ヘアメイクサプリ ♯うるおう美容液宝石赤


¥240ml 683円


洗い流さない<ヘアトリートメント>と書いてあるんですが 洗い流さないトリートメントというと タオルドライした後の濡れた髪に使用するものが多いですが コチラの商品は 乾いた髪に使います


1補修 2寝ぐせ直し 3まとまりキープ 4ヒートプロテクト処方 5UVカット処方という 1本5役の働きをしてくれるので 朝の寝ぐせ直し&スタイリングに使うのがいいみたいですよ


そして 今 ヘアケアで注目されている 「CMC類似成分」を配合してます


「CMC組織」というものがあって 髪内部にうるおいを届ける役割をしているそうです


ダメージによってCMC組織が失われると 髪の水分保持力が下がり パサつく髪になってしまいます叫び


美髪になるには 水分を溜め込むチカラを取り戻すこと


「CMC類似成分」は 水分貯蔵機能をサポートしてくれます


つまり 使い続けるほど美髪になっていくということビックリマーク


ゆうこたんの楽しいことないかなぁ-DVC00376.jpg

朝起きて ブラッシングだけした私


毛先は常にバッサバサで からまり&もつれで手ぐしもなかなか通らない状態ですしょぼん


ヘアメイクサプリをスプレーしてみました


ゆうこたんの楽しいことないかなぁ-DVC00384.jpg

わーいニコニコ


この毛先ビックリマーク


サラッサラですべるような指通りおとめ座


しかも いい香りブーケ2


フルーティフローラルの香りだそうで この香り好きですラブラブ!


これで 毛先のからまりとおさらばできそうにひひ


ルシードエル ヘアメイクサプリ #うるおう美容液