ヤバイえっ 最近 ズボンがきつくなってきたあせる


食事で摂取したカロリーは きちんと消費すれば太りませんが 基礎代謝量は年々減少していきますよねダウン


何もしないと 年間で2kg太るそうですよブタ


運動キライ  食べるの大好きの私が 今頼りにしてるのは


ゆうこたんの楽しいことないかなぁ-DVC00380.jpg

宝石赤スベルティ 飲んでオフカロ宝石赤です


¥90粒入り(約30日分) 税込み1470円


油・炭水化物・糖分のトリプル対策サプリメントです


通常のキトサンの3~5倍の吸着力がある「リポサンウルトラ」が油をカット


「白いんげん豆エキス・桑の葉エキス・ギムネマシルベスタ」が 炭水化物・糖分カット


他にも ウコンエキス キダチアロエエキス ガルシニア・カンボジア ウーロン茶エキス シッサスグアドラングラリス など配合


ゆうこたんの楽しいことないかなぁ-DVC00389.jpg

小さめの丸い粒 薬草っぽいニオイがしますクローバー


これを 1日3~6粒水で飲みます


6粒多すぎるビックリマークと思いましたが くせがないので ササッと飲めました


これを1日1回飲むだけなので チョー簡単ニコニコ


またズボンが楽に穿けるようになりたいゎジーンズ


コスメ、雑貨、サプリメント、健康食品の通販モール・セルメディ。


SVELTY(スベルティ)飲んでチョーキレイティー3包|通販モール・セルメディ


コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中