やばい検査結果 | ロシアンブルー☆カン様の食卓

やばい検査結果

大変おそくなりました~ サボリ気味の僕とママですが8月30日の病院報告しまーす!

今回はそんなによくないのでどんより~もやもや


ロシアンブルー☆カン様の食卓-やばい検査結果

見えにくいかな~

ALPはヒルズのm/d(糖尿優先)とw/d(腎臓優先)をMIXするようになってから見事下がりましたこれ


ロシアンブルー☆カン様の食卓-やばい検査結果

コレステロールも療法食のおかげかも

糖尿病になって数ヶ月後からグングン上がってたALPとコレステロールは食事で解消!!

そして今回は血糖値330 それはヨシとして、フルクトサミンが1ヶ月前405⇒今回459と少し上昇

もしかしたらヒルズのw/dをMIXしてるから血糖値のコントロールが難しくなってきてるのかも・・

(※フルクトサミンは過去2-3週間のグルコース=血糖値の変動の平均的数値)

そして大問題はクレアチニン! ヤバイ!結構ヤバイ!! 2.5なんてヤバすぎるっ!!

お医者さんもビックリしてたけど、BUNが標準範囲外とはいえ踏み止まってくれてるので一過性かもって・・

w/dをmixしたのは腎臓のためで、糖尿病コントロールを半分に減らしてまで臨んでみた食事療法

なのにねー、なんでかなー どっちもヤバイなんてやだー

とりあえず、今回からm/dとw/dを1:2でmixすることになりました さらに腎臓優先の食事療法です


ロシアンブルー☆カン様の食卓-やばい検査結果

血液検査代12,000円て高いなー もうちょっと安かったらなー


ロシアンブルー☆カン様の食卓-やばい検査結果

ボケボケ写真だけど、現在のトータルがこんな感じ~


ロシアンブルー☆カン様の食卓-やばい検査結果

僕が病気になって4年 僕との人生を取り戻したくてママが仕事を辞めて3年

しかし予想以上に僕は元気なのだー そしてお金もかかってるのだー


ロシアンブルー☆カン様の食卓-やばい検査結果

だからこのさい、もっともっと長生きしてやるのだーびっくりまーく