浅野salvatore晃一さんのブログより、
ペペロンチーノ作りました♪♪

私はペペロンチーノはイタリアンのお店に行っても頼むことはないです。

それは、たまにの外食だから、トマトソースとか
ホワイトソースとかに目がいっちゃいます(笑)

前に旦那ちゃんがペペロンチーノ好きだからと言うので作りましたが、美味しくない。(*ToT)

それからは自信もなく作りませんでした。

が、浅野salvatoreさんのブログでコツが書いていて、家族からも絶賛♪♪

と。これは興味津々(* ̄∇ ̄)ノ



そして、作りました♪♪

詳しくは浅野salvatoreさんのブログ見てくださいね♪

コツは、パスタ茹でるときのお湯の塩分をしっかり味つけること。

パスタがゆであげてフライパンで炒めたとき、
ゆで汁を少しずつ入れて乳化させること。

これがビックリするくらい美味しくなる
方法~(* ̄∇ ̄)ノ

こんなに美味しいペペロンチーノ初めてでした。
これからは家で納得の
ペペロンチーノ食べれます(///ω///)♪

パスタの盛り付けも楽しかった~(*^ー^)ノ♪
菜箸さして、ぐるぐる~。

素敵に盛り付けもレクチャーされてます!
私でも出来ましたよ(^_^)v

そして、もうひとつ、桃の生ハム巻き♪♪



メロンが苦手なの私。
小さい頃メロン食べたら、喉がチカチカする感じ?

多分ちょっとしたアレルギーだとは思うんだけど、
大人になって嫌いなもの克服したくて食べたけど、

おいしいと感じない!Σ(×_×;)!
食べれるけど、自分でチョイスはしない。

有名な生ハム&メロン。
みんな美味しいよね~(*≧∀≦*)

言うから興味津々だったけど、
メロンが美味しいと感じないから避けてました。

が、(゜ロ゜;ノ)ノ
桃でもイケる?
なら、たべたーいヘ(≧▽≦ヘ)♪

そしたらジューシーで美味しい~(///ω///)♪
この桃の時期だけしか出来ない贅沢な食べ方♪♪

ぜひご興味あるかたは
作ってみてね~(* ̄∇ ̄)ノ