トマト丸ごと漬け♪♪和風味☆

浅野salvatore晃一さんのブログより♪♪
美味しそうなトマト発見して、
真似っこして作ってみましたо(ж>▽<)y ☆

とっても美味しいのでご興味あるかたは作ってみてね~(* ̄∇ ̄)ノ

**レシピ**

トマト4個 湯剥きしておく。

鰹出汁 500ml
塩 大2/3 出汁に塩分入ってるなら
調整してくださいね
蜂蜜 大1.5
お酢 小1.5

トマト以外のものを鍋に入れて、
トマトを入れて沸騰させてから、
弱火にして4~5分煮る。
トマトの上に落し蓋して自然に冷ます。

冷めたら一晩冷蔵庫に入れて冷して味を染み込ませる。

終わりです♪♪

さっぱりして、とっても和風出汁が合うトマトですよ~(*^ー^)ノ♪

浅野salvatore晃一さん
とても美味しいですо(ж>▽<)y ☆
ありがとうございます(//∇//)




MIKIぱんさんのお料理をもっと見る