Q89.韓国の方は日本と比べてスキンシップが多いですよね? | 韓国人彼女が答える韓国の疑問

Q89.韓国の方は日本と比べてスキンシップが多いですよね?

パズ
「椿さんからのご質問です。

『パズさん,彼女さん初めまして☆椿といいます。

最近韓国の男性と知り合いになり,ちょっと好意を抱き始めてるのですが。。。

韓国の方は日本と比べてスキンシップが多い,自然ですよね?!
日本人は初対面ならなおさらあまり体には触れないようにすると思うのですが,彼は初対面にも関わらず,腕を掴んだり,頭を撫でたりしてきたんです。

何とも思ってなくても,これくらいのスキンシップは当たり前なのですか??是非教えて下さい!!』

とのことですが、どうですか?」

韓国人彼女(ジュリ)
「椿さん、ご質問ありがとうございます!
スキンシップが多いのは人それぞれですね。

日本の方もスキンシップが多い方がいらっしゃると思いますが、韓国でも同じです。してこない人はまったくしてきませんし、してくる人はしてきます。

なので、韓国人が…というよりは、椿さんの知り合った男性がスキンシップが多い方なんだと思いますよ!」

パズ
「椿さん、ご質問ありがとうございました!
みなさんお気軽にご質問ください!待ってます!!」


※韓国についての質問など、なんでもお気軽にご質問ください!
ご質問はコメント欄にて受け付けています。