7/14(火)は響&カンカン主催!
ナニこれ!ライブ3年目突入~~~\^o^/

今回は組数が多く
いつもの”お笑い天下一武道会”コーナーがなく
ネタ祭!でございました。

盛り上がったね~。
コント・漫才・ピン芸・いろもんショー・侍・グラビアなどなど
盛り沢山とはこのことかぁー!?

そして無事にエンディングを向かえライブ終了!?と思いきや!
停電?そしてBIRTHDAY♪SONGが・・・。

そうなんです。
7/14は俺の誕生日!
まさかの誕生日ドッキリ!
油断してたー。
すげぇーはみんなすげぇーは!敏感な俺にバレないようによくやったわ。

服がドロドロなったり臭くなったりプレゼントをもらったり奢ってもらったりで素敵な日を過ごしましたわ。

ちょい気になるのが
響・長友くんからのプレゼントが~フリスク40個とモンダミンかぁ・・・

よしっ!今日から口臭には気を使っていこうかぁー。
知らなかったなぁー。