(記者)こちらの写真はいつのですか?
(カンカン)先月の話になりますね。
(記者)どこかに行ったんですか?
(カンカン)そうですね。群馬県にあります。老神温泉のあさひホテルさんに行ってきました。
(記者)旅行ですか?
(カンカン)まぁ~ある意味、旅行ですけど
リニューアルオープン記念で盛り上げてくれー!ってことでお笑いライブをしてきました。
老神温泉さんは創業明治44年で~地元の方から北から南まで愛され・・・《15分》・・・省略
(記者)メンバーは誰ですか?
(カンカン)それを聞いちゃいますか~たくさんいるSMAの中でも最近、勢いがありなんと言っても・・・《25分》・・・省略
(記者)・・・で誰ですか?
(カンカン)あー!そうですね。や団!ヒライケンジ!コウメ太夫!カンカン!
(記者)お客様はどんな方々でした?
(カンカン)そこ聞きます。えーっと・
(記者)あっ!いいです。
(カンカン)短めにさせていただきますから。幅広い年齢層の方が見に来てらっしゃいましたよ。と言っても平均年齢50歳ぐらいでした。
ステージも広々とした感じでやりやすかったし~和気あいあいってな感じでみんな盛り上がっていただきましたよ。
トップバッターにや団が登場でそしたら・・・《3時間》・・・省略
(記者)・zzZzzz・・・・あっ!どうもありがとうございました