FM栃木:うつのみや花火大会!生中継SP

すんげぇー人!
すんげぇー迫力!
すんげぇープログラム!
特別ゲスト!ソニンさん登場!みたいな。

夏祭りっていいやね。花火っていいやね。浴衣姿っていいやね!(^O^)
あっ!あーーー変な話がめっちゃエロい!着型してる2人組がいた。
黒をベースに~ピンク色の花びらが散りばめられてる浴衣で。
胸元をガチーン!と開けて谷間見せる!さらに赤のブラジャー見せる!みたいな。
さらに後ろ姿が
うなじから肩まで見えててすれ違う男性がザワザワ騒いで見ちゃう!みたいな。
顔はアッキーナとユッキーナみたいな。
セクシーだし気になるから見るでしょう!すると何見てんのよっ!みたいな視線!そんなの卑怯だよ。
男性達が何組もナンパしてたけど断れてたよ。

そりゃ~見るし声もかけるでしょう\(゜゜)トントン ナンパ待ち?みたいことしてんだよ\(゜゜)ネェー
ず-っと見てたけど彼女達、花火全然見てなかったよっ!
(^^)\(゜゜)っていうかお前も花火見てねーだろっ!
花火の話しろよ!

(ノ><)ノギャフンっ