そういえば
この間、久々に映画に行ったなぁー。

なんかー映画の後はラーメン!みたいな流れが勝手にできてるな。
渋谷にはたくさんのラーメン屋があるのだけど、久々に当たり!を見付けたな。ボリュームあるし安いし親しみやすい雰囲気!
みそラーメンをいただいたのだが濃厚スープに絡み合う太麺が口の中でなんとも言えない広がりをみせる。

(゜o゜)\(-_-)映画の話をしろよっ!

”MW”
手塚さん原作である漫画は見たことなかったんですがっ想像以上の迫力ですばい。

まぁ~1つ言えるのは
玉木宏さんは何役やってもカッコイイもんはカッコイイよっ。
今回で負けた気がした。

(゜o゜)\(-_-)
元々、負けてたんだよっ!お前は生まれた瞬間から”敗北”を背負ってんだよっ!

(ノ><)ノギャフン
言い過ぎっ!