キム・カーンズの「ベティ・デイビスの瞳」|レイディオ・キッドさん | カンカンのお気に入り・お薦めサイトナビ

カンカンのお気に入り・お薦めサイトナビ

ブログを初めとして
ホームページ
ツイッター
モバイルサイト
メルマガ
facebookページ

などのお気に入りや、お薦めの
サイトの案内をします。

ベティ・デイビスの瞳

80’s スタンダード -WORLD-

レイディオ・キッドさんのブログです。



キム・カーンズの「ベティ・デイビスの瞳」聴きました 

キム・カーンズのハスキーボイスがとっても素敵です   



1980年代の洋楽は、今の日本の音楽と全然別物~ 

キム・カーンズも、「ベティ・デイビスの瞳」も、

どこかで聴いたことがあるような・・・



ハスキーボイスのミュージシャンは少なくないけど、

キム・カーンズには独特の魅力がたっぷり 



美声のミュージシャンもいいけど、

ハスキーボイスならキム・カーンズのようでないと

聴く気は起こらないです 



レイディオ・キッド
さん、

キム・カーンズの「ベティ・デイビスの瞳」を聴かせてくれて

ありがとう~~~ 



これからも素敵な80’s スタンダード音楽を

ドンドン聴かせてくださいね 




素敵な、美しい~音楽情報のことなら
こちら  で紹介してま~す