筋肉痛 | カンカン日和

カンカン日和

ブログの説明を入力します。

ひどい全身筋肉痛・・・


ギフト用のビール箱をガンガン品出ししたので。


昨日、バイトにヘルプで来ていた社員さんが、ものすごく牽引力のある人で、おかげで活気は出るし、仕事は恐るべき速さで終わるしで、良かったのですが、一晩たってこの有様です。


去年の御歳暮のとき、その人が責任者をやってて、家に帰ったら疲れはてて寝るだけの日々だったことを思い出しました。


今回は楽出来てるのかもな。


そのバイトの帰り道に映画館があります。

今は、何やってるんだろうと、ポスターを眺めたりしています。


たまたま、行きしにみた「夜のとばりの物語」のポスターに惹かれ、帰りにふらっとみてきました。


影絵のアニメーションで映像がとても美しかったです。


最後、ちょっと飽きてしまったのですが汗


映画館の会員になって、平日千円で見られるので、これからもちょくちょく映画を見れたらなと思います^^