オーラパール歯磨き粉 | かんかんのブログ

かんかんのブログ

ブログの説明を入力します。

オーラパール歯磨き粉と
音波電動歯ブラシを頂きました☆
全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中
photo:01


開けてみた感じ☆
photo:02


電動歯ブラシはポケットドルツみたいな感じです(^^)
ポーチに入っちゃうので持ち運びに便利ですね(*^^*)
photo:03



オーラパール歯磨き粉の方は
photo:04


見た目は普通の歯磨き粉。
photo:05


泡立ちが少ないタイプです。
しっかり磨けます。
《成分》
溶剤/水
有効成分/薬用ハイドロキシアパタイト、塩化ナトリウム、ゼオライト、 マクロゴール400(PEG-8)、塩化リゾチーム、グリチルリチン酸、ε-アミノカプロン酸、塩化セチルビリジニウム、イソプロピルメチルフェノール
湿潤剤/濃グリセリン
基剤/無水ケイ酸
可溶剤/グリセリン脂肪酸エステル、ラウロマクロゴール
粘結剤/CMC・Na
香味剤/香料(マリンミントタイプ)
安定剤/酸化Ti
発泡剤/ラウロイルメチルタウリンNa
清涼剤/メントール
矯味剤/チャ乾留液、アスパラギン酸、セリン
《効果・効能》
歯周炎(歯槽膿漏)の予防。歯肉炎の予防。むし歯の発生および進行の予防。歯を白くします。
口中を浄化・爽快にします。口臭の防止。タバコのやに除去。歯石の沈着を防ぎます。

味は塩味‼︎
最初口に入れた時はビックリしましたが、磨いているうちに気にならなくなりました☆

磨いたあとは歯がツルツル♪
汚れや着色がしにくくなっています(*^^*)
使い続けて
歯が白くなったかはよくわかりませんが、歯の黄ばみが気にならなくなり
ツヤが出て綺麗に見えます♪( ´▽`)
艶があると白く綺麗に見えますね☆

これからもぜひ使い続けたいと思います(*^^*)♡

iPhoneからの投稿