馬油クリーム | かんかんのブログ

かんかんのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラ
ネオナチュラルさんの
《馬油クリーム+》
お試しです☆
photo:01


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

☆国産馬油100%
☆添加物無添加
☆無臭・無香料

九州産の馬油油脂を高純度に精製した保湿オイル。
9段階もの工程を経て精製することにより、独特のニオイを抑え無臭に仕上げました。
馬油が持つ防腐作用により防腐剤等一切使わずに100%馬油のみの保湿オイルです。

馬油は食用としても使われているオイルなので口に入っても大丈夫。
顔、身体、全身に安心して使えます(^^)

photo:02


白いクリーム状になってます。
photo:03


本当に匂いもなく、柔らかいです。
photo:04


のばすとオイルになっていきます。
しっとり~( ´ ▽ ` )ノ
時間が経つとサラサラに☆

使い方も色々書いてあります(^^)
photo:05



唇がよく乾燥するので
リップとして使いはじめましたが
少量でのびもいいし、長時間しっとりしています♪
匂いもついていないので食事の時も気になりません(^^)

だんだん寒くなって
乾燥が気になるようになってきたので家に一つあると重宝しますね(*^^*)

iPhoneからの投稿