ティータイム | かんかんのブログ

かんかんのブログ

ブログの説明を入力します。


モニプラ
コロンバンさんの
八女茶の抹茶焼きショコラをお試ししました♪
photo:01


photo:02


手土産で持って行ったら
喜ばれそうなちょっと高級な感じ♡
百貨店などにお店が入ってるみたいですね♪
photo:04

photo:05


一つづつ個包装だし
焼きショコラなので手も汚れず
お茶請けにちょうどいいです☆
コーヒー、紅茶、他のお茶でも
あうと思います♪

写真だとよくみえませんが
なかに「米パフ」が入ってます。
甘すぎず苦すぎず
抹茶が感じられ
チョコはしっとり
ところどころ米パフがサクサクで
とっても美味しかったです♪


抹茶味のお菓子は苦手で
あまり食べない3歳の娘も
気づいたら完食してました‼︎

今回は抹茶味だけでしたが
他の味も食べてみたいなあと
思いました( ^ ^ )/


コロンバンさん
ありがとうございました☆


コロンバンファンサイトファンサイト参加中

iPhoneからの投稿