Bre-Max&Bre-Aroma お試し♪ | かんかんのブログ

かんかんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

モニプラ
体臭・口臭ケアサプリ
Bre-Max&Bre-Aroma
をお試し中です♪

どちらも1日に1つ。
水なしで飲めるし、個包装だから持ち歩きも楽チン♪

Bre-Max(ブレマックス)
体臭や口臭などの嫌なニオイをカット
コーヒー生豆エキスパウダー、ゴボウパウダーが入っているので苦いかな?と思ったら
少し甘みがあり飲みやすかったです♪

Bre-Aroma(ブレアロマ)
身体の中側から良い香りに
オレンジオイルで爽やか☆
黒胡椒抽出物が入っているからか、少しピリッと感じる事がありました


飲み始めてから
汗をかいた後のニオイが気にならなかった☆
寝起きの口臭が気にならなかった☆


外で、ニンニク料理や焼肉などを食べた後にはバッチリだと思います*\(^o^)/*


株式会社Sun&Sun さん
ありがとうございました‼︎

Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-198833575053d9a52856d47/m-53d648f95e499/k-1/s-0/

#口臭 #Aroma #体臭