ネオファミリー大作戦!! | そろそろ眠らNIGHT

そろそろ眠らNIGHT

夜型なかんかん。
日々の仕事に追われつつ
感じる言葉・音楽・映像などに包まれながら
全てをポジティブに!ハッピーに!
そう思いながらもネガティブに考えてしまうことも
そう、人間。
そんな’人臭さ’も交え日記ではありますが公開しちまいます!

いやぁ~楽しかった!!

<俺達いつでもロックバカ!
VOL.199 ~ここに復活ネオファミリー大作戦~>
8月28日 新宿ロフト

ニューロティカ
GELUGUGU
30%LESS FAT
犬彦
THE TRASH
我殺 RUDE BEATS

==================

今回の一番の期待は『我殺』

前回も書いたけど
20年前くらいかなー観てたのって。

でもさ、実のところ、音源を一切持っておらず
曲の記憶なんて、ほぼなし。
果たして楽しめるのだろうか心配だったんだが

いざ始まっちゃったら
「そうそうそう!これこれこれっ!」ヽ(´∀` )ノ

いやー懐かしかったわー!!

KENさんがいないから
当然「KENさんタイム」が聞けなくて残念だったっけ。

なんて、そんなことより
京丸さんが…

それだけがショックでねぇ。
あー見たかったよ、京丸さん。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京丸さんがいないことのショックで
しばらくBARスペースで落胆しながらレッドアイ呑み。。。

久しぶりに会った黒髪がキレイな女の子。
「会いたかったー会いたかったー会いたかったーYes!」って
ハグされて、ほっぺにchu-てしてきた♪なんだかカワイイなーもう。

ま、「酔っぱらってるから~」なんて言ってたから
ほぼ覚えてないんだろけどな、彼女(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッドアイーーーこいつぁ半分トマトジュース。
当然アルコール半分になるから、これで抑えたつもりだが
呑む数が増えれば、アルコールの量も増えていく訳で…うへ。

おかげ様で気分よろしく
ライブスペースとBARスペースを行ったり来たり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな気分イイ時にTHE TRASHが始まる。

うおおおお。
気持ちいいねぇ。

ガツンとくる訳じゃなかったんだけど
心んとこがねーーーん~なんだろ?

身を任せられるような安心感というか
弾けるのとは違う心地良さ。

久々に感じたかな、この不思議な感覚。

こんなのもイイね。

ちなみにTHE TRASHって
昔、見た事ある気がする。

高円寺20000Vで。
ものすごい数のバンド出演のオールナイトイベントで
透明のビニール傘を片手に歌ってたのがTHE TRASHだったような…。

かんかんすくらんぶるにも書いたことあったかなー。
実家に帰ったら原稿ひっくり返してみよーっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、久々のGELUGUGU。

気分よくWARK A HOLIC
ONE TWO
Toxic~

そうそう。
XLってみんなの反り返り具合にビビった(笑)
あ、そうか。AZUさんか。AZUさんの反り返りから?

あんなに揃って反り返ってる光景、おもしろいわー。

あと何してたっけな~(すみません…)

久々のGELUなのに
ふらふらと歩き回っちゃってたんだけど
ま、心地よくGELUを堪能できましわ。


で、で、ロチカね!

スイカマン来たよ!
もう一気にヒートアーーップ!!

もう惹き付けられた!
前に前に行っちゃったもんねー!!

もう曲順なんて覚えてらんなーいヽ(´∀` )ノ

サーフボードの男も登場して、渚。
チョイス
ナンシー
ハーレム

そうそう修豚さんも参加してたよ!
ちょっとじゃなくて、ずーっとギター弾いてた!

いやー気持ち良かったヽ(´∀` )ノ
やっぱりロチカが一番イイ汗かいちゃったなー。

お気に入りのKISS Tシャツもびっしょりさ♪

ありがとーロチカ!!
そして、ネオファミリー万歳っヽ(´∀` )ノ