今日は、ももちこと嗣永桃子さんのラジオの公開録音に行って来ました。

出演者は、ももち、キャプテン、まぁさん

質問のコーナーでは、

自分のお兄さんのお嫁さんになるとしたら

Berryz工房で誰がいいか?と言う事で

佐紀ちゃんは

おにぃと話したことがあるらしくて、みやか熊井ちゃんとのこと。

で、その中でも佐紀ちゃんは熊井ちゃんが以外にしっかりしていていいかもと。

それに対して、茉麻は興味なさげに「誰でもいいや!」発言www

でも、しっかり決めてとももちがいうと

結構本気で考え始めるまぁさん。

それで佐紀ちゃんが良いと。

理由は私はお兄ちゃんに甘えたりする事はあんまりナイが

お嫁さんは甘えんぼさんの方がお兄ちゃんが喜んでくれそう。

良くわかってる!!と自分も兄で妹持ちの身として共感しました。



で、どういう感じだったかは忘れましたが、「お兄ちゃん」を言わされることにw

目の前で繰り広げられる、はにかむ茉麻の表情が至福で、

「お兄ちゃん」に萌え死にしそうでした。



後、ハワイの思い出で

佐紀ちゃんが髪型を変えたくて、ももちがゴムを貸してくれたのですが

ももが髪型を作ったところ。。。。。。

やっぱりももち結びにw

でその近くにいたまぁさん、りぃちゃんもももち結びにをするという

奇跡のコラボ!!!

この写真をあろうことか、ももちキャメラマンが撮ったと言うではありませんか!!!

ももちgood JOBと思ったら まだ、載せてくれないと!

まぁさんのももち結び気長に待ってま~すw

後、これで許してニャン体操もしたとか。 どんだけテンション高いねんw


最後にはサイン入りポスターを3人にプレゼントだったんですが

ここでももちが超ファインプレーw

ファンがもらうときにお兄ちゃんといってあげようと提案!!

ここで読んでもらったのが、お兄ちゃん。パパ。課長と三者三様で爆笑でした。


1時間でしたがホンマに楽しかった。


やっぱBerryz工房好きすぎルゥ!!!


Android携帯からの投稿