今日、整形外科を受診し
腱鞘炎だと診断されましたえーん



実は3月の中旬に梅まつりに行って
パシャパシャ写真を撮った翌日
親指の痛みと
曲げた指を戻す時ポキっと
音がする状態に
びっくり‼︎
よく考えるとその前から少し
親指痛かったかも…
先生が痛い所に
×印つけてくれました…

自力で治そうと思ったけれど
無理でした汗

レーザー治療3分
その前に器具で
10分間あたためました
名前はなんだったかな…
次回見てこよう

出来るだけ治療に通って
1週間後にまた診察
良くならなければ
そのあと注射…
手術と続くようですガーン
それだけは避けたーい‼︎
驚いて先生に聞くと
する人もいます
とおっしゃっていました
する人もいるのね…汗
くらいの感覚でいいのかなびっくり

お薬も処方されました





手術と言えば
明日は…
1年前の明日
5月8日は脾臓摘出した日ですガーン
今、思い出しただけでも
こわーいダウン
手術台に上がって
天井に付いていた
丸いライトが
たくさん見えた時には
すごーくビビりました
でもそのあと麻酔で
結構すぐ意識がなくなり
気がついたのは
手術が終わった後



…良い季節になってきましたが
これから色々思い出すんだろうな
思い出すだけでなく
これからも検査やらなんやら
色々あるよね
ファイトだね‼︎
前向きに行こ行こキラキラ

お花はいいな いいな
空もいいな
いろいろ
いいね  いいねニコニコ
明日は下弦の月だわ〜





そ言えば血内の先生
今頃になって
お刺身注意して…とか
半年前にいいって言ったのに
脾臓ないこと忘れてたみたいな…
手術したのは外科医だし


GWは
遊びまくり
食べまくり
歩きまくり
疲れたけど
心は元気になった
今月もがんばろ〜
がんばろーねニコニコ