どうなの!? | まじか!トリポジ乳がん完全奏効後の局所再発!?再治療?RYOのhappy life

まじか!トリポジ乳がん完全奏効後の局所再発!?再治療?RYOのhappy life

2011年4月に1cmのシコリ発見。9月迄スルーで約4cmに成長!…37歳目前の11月乳癌告知!トリポジ 三児の母。術前抗がん剤治療後シコリ消滅で2012年6月温存手術!タスオミンとリュープリンの治療中…2014年12月術側に4㎜のシコリが悪性と判明し、2015年2月6日に再手術…

またまたご無沙汰してしまいました~




忙しすぎて(^_^;)






で、今日は通院日♪





3ヶ月に一回の………






って!!!





注射の名前が全く出てこなくて!





今、検索しちゃった(^_^;)




そうそう!




リュープリン♪







2年かと勝手に思ってたら…





5年と言われ…





まだ後3年頑張ります!!!






の、丸2年終わるところです♪


注射痛いね……






生きてて良かった(^ω^)











で、ちっちゃなことで
頭にきてる場合ではないのですが…




中一長女の部活顧問にカチン!!!





私と同じ陸上部の道を歩みだした長女♪





陸上連盟登録票に現金添えて…


それと一緒にTシャツの申込書とその現金も
一緒に入れてしまった私がいけないの??



封筒に表書きもキチンとして出したのに!!!



休み明け直前に
長女がサラの申請を私に手渡しながら…




先生が入ってなかったから書いてって!






なに~~~~~~~~~ヾ(。`Д´。)ノ



無いのは先生がなくしたからか、
封筒に入ってることに気づいてないだけ!!!





申し訳ないもなく!!





なんなんだ!!!




けしからん!!!




と、長女に怒りをぶつけたら…



旦那に怒られた(^_^;)



そりゃそうだ(^ω^)



で、思ったことは言いたいタチの私は…



メモに…


お世話になってます!
間違いなく同封したはずなのですが、
再度記入いたしました。
よろしくお願い致します。

と走り書きして
再度同じことを記入したものに
添えて持たせた~~~





あ~~~



ダメだね(^_^;)



こんなことで怒ってるようじゃ…




何枚でも同じもの書いてあげられないと♪





ってなんか違うか(^ω^)








(゜ロ゜;




仕事いってきまーす♪




皆さんも良い1日を~~~♪♪