覚えている自由研究ブログネタ:覚えている自由研究 参加中
おはようございます♡
今日もまた、
昨日1日のか・ん・じ・る食事日記♡

昨日は、か・ん・じ・る♡ままに
一休み一休み~(^_^;)

睡眠チャージする一日だったわ♡

朝ごはん
{9C0B5DE6-62BF-4AC5-93B1-6BFE7738EAF0:01}

17歳の娘が「はじめての肉じゃが」を作ったわ♡
夏休みの宿題だったみたい!!
自由研究みたいなもんかな??

娘がノリノリで家事をやってくれたから、なんだか私はのんびり

日頃の睡眠不足をか・ん・じ・る♡ままに補い朝寝

ちょっと遅めの
昼ごはん
{9DD5B2BB-B6D1-4D9D-A689-BB0CBB43121D:01}
たった一品…(^◇^;)
あんまり作りたくもなく、
食べたくもなく…
か・ん・じ・る♡ままに
サボりました(*^_^*)


・・・そして、
か・ん・じ・る♡ままに
また睡眠~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

♪♪♪恋する女は夢見たがりの~♪♪♪
シルエットロマンス~\(//∇//)\

か・ん・じ・る♡ままに夕方まで寝てしまった有様(^◇^;)


夜ごはん
{C30AC7F3-EFFF-4E47-A8F9-4B6C072EEDE7:01}

{2A36FC7B-61DB-443F-BA84-5F02E221CFE5:01}
やっと、ヤル気まんまんに
チャージされたから!!
作ったわ♡
か・ん・じ・る♡ままに作り過ぎた~~\(//∇//)\

今日は休肝日にしました☆



今日もまた……
か・ん・じ・る♡を忘れない一日にしたいわ♡

 

コレ↓買ってみました♡
寝てる間におっぱい張ります♡今日はいっぱい寝たから……育ったかしら…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【Recolle】昔では思いつかなかった…現代の子供たちの自由研究の発想に驚く
【Recolle】昔では思いつかなかった…現代の子供たちの自由研究の発想に驚く