太ってもかまわない?ブログネタ:太ってもかまわない? 参加中

おはようございます♡
今日もまた、
昨日1日のか・ん・じ・る食事日記♡

昨日は、思い通りにか・ん・じ・る♡が難しい一日だったわ(>人<;)

あなた太ってもかまわないの?
…そんな風に言われちゃいそう(^_^;)


朝ごはん
{4A5C594A-69C7-48DD-8E7D-A18C4BCB0A8F:01}

納豆ご飯
ヤクルト

納豆ってたまに、たまらなく食べたい!
カラダが欲しいってか・ん・じ・る♡
か・ん・じ・る♡ままに貪るわ\(//∇//)\


昼ごはん
{A7817E62-1379-4463-978E-1F7DC7A7773C:01}

モヤシのラーメン♡550円
大阪から会社のエラい人が来て、
あちこち連れて行かなきゃならなくて(^_^;)
エラい人のリクエストでココ
ラーメン福(公式ページ昭和53年創業)

あんまりお腹が空いてなかったから
ちょっとキツかった(^_^;)

コレ食べるんだったら、朝ごはんは
フルーツくらいにしとかないと
お腹が苦しい(^_^;)

夜ごはん
{47D735A1-B9F3-46F3-9279-6DB67F6A8953:01}
寿司屋で接待(^_^;)
{30B22B82-71F0-413D-BAED-E701BE1DD679:01}
若さ吸い取られそうな~(^_^;)メンツ


ぁああ!!
昼も夜も予定外!!



それでも、このお寿司屋さんはオススメ!ついつい食べ過ぎるおいしさ



今日って言う日は……
か・ん・じ・る♡を忘れない一日にしたいわ♡

 


【BUZZHOUSE】世界中の太っている人に勇気を与えるダンサー
【BUZZHOUSE】世界中の太っている人に勇気を与えるダンサー