ただいま、早朝4時。
暗闇ですが歩いてます。
{4F070407-F85B-4983-A38C-B0408FA092E0:01}
涼しいわ\(//∇//)\

昨日は、か・ん・じ・るままに
食べ過ぎた~

朝は、とゆでたまごとベビーチーズ3切れ

昼間にランチ交流会
{4363AA3E-38AB-408E-BBFF-AC52DB1B4CF2:01}
一応炭水化物抜き


そっから、か・ん・じ・るを無視したあたしの行動(^◇^;)

反省~

酒飲みの友達とサイゼリアで
安い!とか・ん・じ・るままに
ワインをしこたま飲み・・・
食欲か・ん・じ・るサーチが壊れたわ
{E8AE56BE-F73E-4D20-BB34-E2FF0FDB0E28:01}



その後、夕方から友達を二人呼びつけ

チンチン亭へ~
{E177E71F-0EED-4363-9F8E-B97F28247E98:01}
な、なんて
か・ん・じ・る名前の店なの!!!
{02A2B9DC-EE89-4337-B5E3-D160BB81BDE9:01}
動物的に仲間とご馳走を貪る

もはや、お腹空いてるから食べてるのかどうかは不明(^◇^;)

9時過ぎに帰宅したら、化粧も落とさず
か・ん・じ・るままに爆睡(^◇^;)

そんな訳で3時くらいから目が覚めて
罪滅ぼしのウォーキング~

{B55FE47F-F23A-400F-8706-DC27D880A29F:01}
汗かいてきたわ♡

今日は・・・・か・ん・じ・るを忘れない一日にしたいわ♡


<