どうも、お疲れサマンサぁ。

なんだか今日は蒸し暑い一日でしたね。


先日、小野さんという有名な社長さんの誕生日会に行ってきました。

いやぁ、すっごい人数が集まっていました。

500名程度って言ってたけど、たぶん、700名位いたんじゃないかしら。


なんたらショックとか言われてますが、

景気が良い所は相変わらずアゲアゲなんですよね~。
ドンペリとかの高級シャンパンがバンバンあいておりましたし、

人もめちゃめちゃ集まるし・・・。


ほんと、虫でもなんでも明るく発光してるところには集まるものなんですねw。



パーティーといえば、貞方社長という事で、

一番目立つVIP席にお座りになられました。

オイラもこちらの席にずうずうしく座ったりしておりましたが、

即効でどかなくちゃって感じっすw。



彼女達まだ二十歳というからおどろいちゃった。

こんなにセクシーで 良いのかしらん。


右側に写っているモデルのRUIちゃんと偶然再会。

ほんと彼とはよく会うんだよね~。
とっても気さくで良い子なので、皆も応援してあげてね。



なんだか楽しそうでしょ?何が起こったと思います?


マグナムボトルのシャンパンが登場したわけです。



もちろん仕掛け人は六本木ヒルズのプリンスきよちゃん。




きよちゃんと主賓の小野社長様



一生懸命働く偉いホスト役のイケメン。

オイラはイケメンより麺って事で当然スルーですが、

美女`sの中にはハアハアしてる方もいらっしゃいました。

小野社長お誕生日おめでとうございます。



でっかいケーキも登場して。

これで景気も回復しそう!!

そんな気がしませんかw?