Aloha!

{2A856717-CCDD-4A04-98AD-8DDDEAD212CF:01}



今朝ブーちゃんをチーマミーとサリちゃんに任せて、早くワイキキに来ました。

写真撮影のためにロイヤルハワイアンホテルのお庭で毎週木曜日にやってる朝ヨガに行きました。

{DE0487E6-A2A4-4F9F-8551-D6193ED35CA9:01}


撮影のためでアテンドしてましたが、珍しく人数が少ないクラスでしたのでサクラとして久々にヨガをしました~❤️

クラスの先生はカパリリハワイのショウコさんでした。ショウコさんはアバサスパとホテルと組んで、く朝ヨガを教えているので、ホテルゲストにはただです。でも、ただワイキキで朝ヨガを通いたい方はカパリリハワイのホームページ、またはアバサスパをとうしょて、$20でクラスに行けます。


{64FA9418-6584-4974-94D9-B162A75790DD:01}


久々の朝ヨガは最高でした!ショウコさん、どうもありがとうございました~!


今日のルック:

ブー係長の新しい"オフィス"が来ました。千春ちゃん、またメチャ便利なベイビーグッヅどうもありがとうございます~❤️

{58F12C9C-8F8C-4F8A-BF31-C99AD82CA4B1:01}

{1D74CB8B-1A19-4D60-AEA5-A40C3B3C6F8F:01}

{107EDCB7-800E-4693-A175-AD79F86355F6:01}



Aloha Streetのランキングに参加しました。ウインクウインクウインククリック照れ照れ照れおねがいします♥

xoxo、
サシャ