寝袋 | 感謝の幹事道  ~by幹事たかしま~

みなさまこんばんは。 

 

幹事たかしま 店長の高島です。

 

 

 

家族でドライブにでかけるとき、我が家ではよく「寝袋」を持参します。

 

ちょっとした仮眠での活躍はもちろん、ひざ掛けなどに丁度良く、また丸めて収納した姿だと、そのまま枕にもなります。

 

個人的には車で出張した際にも持って行きます。それくらい便利です。

 

先日出張の際、前日の準備でその「寝袋」を車にいれておこう!と探していると・・・

 

あるはずの押入れに「ない!」

 

そして、どこを探してもないのです。

 

あれ?困ったぞ・・・

 

そして家族を巻き込み 「おーい、みんな探してくれよ~!!」

 

全員で手当たり次第に探します。

 

そして探しているうちに、僕と奥さんがこう想うのです。

 

「ここがピッタリだから、これからここに入れておこう!」

 

「うわっ、本当にピッタリだね。」

 

確か夫婦でこんな会話をしたのを思い出すのです。

 

それでも、肝心の場所がどうしても思い出せない・・・

 

あきらめて、僕はそのほかの出張の準備を。

 

一方で奥さんは服などを準備しようとしたそのときでした。

 

あっ!もしかして

 

奥さんはいつもと重さが明らかに違うカバンを持って・・・


感謝の幹事道  ~by幹事たかしま~
 

それを見ていた娘も

 

アタシなんかこの光景覚えてる~!!


感謝の幹事道  ~by幹事たかしま~

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・

 

当時のぼくたち、アタマいい~!!

  

 

 

公式HP  http://www.kanjitakashima.com


Twitter http://Twitter.com/kanjitakashima

 
動画CM http://cmizer.com/movie/232507

.

感謝の幹事道  ~by幹事たかしま~