面白いくらい角栓が出てくるジェル! | モニター生活

モニター生活

モニター懸賞で当選したものの感想など、載せていけたらと思っています。



お久しぶりです。


今回はモニプラさんにてモニター参加させて頂いている“明色化粧品 ポアクリア 角栓クリーナージェル”をご紹介します。



{CAF4B36F-A658-47F7-9F21-09D73C366FAE}


温感ジェルで黒ずみ等がブツブツつまったイチゴ鼻をスッキリさせる、洗顔前の毛穴クレンジングです。温感ジェルのマッサージ効果と、毛穴洗浄成分(オレンジオイル)と皮脂吸着成分(ガッスール)が、気になる毛穴の汚れを吸着して除去します。さらに毛穴ケア成分と肌のひきしめ成分を配合し、汚れを除去したあとの肌をキュッとひきしめて、毛穴を目立たなくします。(アットコスメより)



前の記事にも書いた通り、私はずっとイチゴ鼻に悩んでいたのでコチラも気になっていました!





早速使ってみました◎



まず、洗顔前(メイク落とし後)の乾いた肌にジェルを30秒ほど鼻全体をマッサージするように塗っていきます…これを水で洗い流して洗顔するだけ!楽チン♪

温感ジェルだから冬場に使うのにも苦にならないし、オレンジの良い香りがするから癒されながらスキンケアができました🍊




Before

{CEFBABB6-B74F-401B-978B-D076CEB60629}




After(ジェルを塗って30秒後水で流した状態)

{75E9FF52-DDE0-4DC4-9309-93A386A9DBA6}



凄い!角栓がめちゃくちゃ出てきてる!!笑


私が今まで使ってきた鼻の黒ずみ用の毛穴ケアアイテムは、「汚れをごっそり落とす」みたいなキャッチコピーが多かったのですが、こちらは「毛穴の黒ずみ・角栓を落とす」のではなく「毛穴の黒ずみ・角栓をドロッと溶かす!」と書かれていますが、まさにその通りです!

逆に言うと、これを使うだけでは汚れが落ちないので、使用後の洗顔をきっちりするのが重要です(`・ω・´)


私のおすすめはダイソーに売っている「天然こんにゃくパフ」です!毛穴汚れやザラつきをプルプルのこんにゃくのようなパフが絡め取ってくれるのですが、こちらを角栓クリーナージェルで溶かし出した角栓を落とすのに使用すると効果倍増です✨✨(ほんと、ツルツルになります♪)




また、毛穴パックやスクラブは使った後に乾燥して余計に毛穴が開いちゃったりするのが悩みだったのですが、こちらはオイルのようなジェルなので使用後もしっとりしていてヒリヒリしたりしませんでした\(^o^)/






毛穴の黒ずみが気になる方はぜひ一度試してみては??







明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中>明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中