ナチュラル派のカラコン! | モニター生活

モニター生活

モニター懸賞で当選したものの感想など、載せていけたらと思っています。



モニプラさんのイベントに参加中です(^^)




今回は、女性のあらゆるシーンに応えるカラコン『アレグロ2ウィーク』について紹介します♪

{740BBB66-DBE1-4D35-9AF4-8C740B2DA6E9}

商品スペック
DIA 14.0㎜
BC 8.6㎜
1箱4枚入
使用期限 2週間
度なし・度あり(0.00〜-7.00)


イメージモデルの荒井愛花ちゃんがかわいい、、!


気になるデザインは9種類!


{53AB7FDE-5013-41E0-B266-A9AB470F0F31}


単色で瞳なじみの良い『ベーシックカラー』
「ソプラノブラウン・ソプラノブラック」は、輪郭をくっきり見せる定番デザイン。
「ワルツモカ・ワルツブラック」は、ドットデザインで、ふんわりと優しい印象に。

{7D18C70C-F303-4368-AB23-FA1EEAE1B244}

「フィーネブラウン」は、ふんわり感と、印象的な目元を両立させるデザイン。
カラコンがバレたくないシーンは、ワントーン!

黒フチで瞳を引き立てる『アクセントカラー』
「アルトブラウン」は、瞳をフェミニンに、甘く彩ります。
「テノールブラウン」は、シックかつカジュアルに魅せる華やかなデザイン。
お洒落に華やかさが欲しいシーンに!

3カラーを配色した『トレンドカラー』
「ロンドブラウン」は、瞳に立体感を生みだすデザイン。
「ロンドアンバー」は、きらりとしたハイライトが瞳に艶を持たせます。
普段づかいにも、特別なシーンにも!



ポイント♪
{98C88B80-892C-4654-80BA-0BC81B8593FF}

{A07641C0-1D8B-487F-A474-0C03F8FA19DF}

デザインによって着色直径が違うって他にはあまり無いですよね!
自分に合ったものが見つかりそう

個人的にはワルツモカとフィーネブラウンが気になります…!


ナチュラルなので学校でもバレないのでは?



モニプラさんにてモニター募集も行われているので是非チェックしてみてください(^^)↓↓
【度ありカラコン】全9デザイン♪アレグロ2ウィークモニター募集【30名様】>【度ありカラコン】全9デザイン♪アレグロ2ウィークモニター募集【30名様】