大阪レイニーブルース | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

あれはそう三年前の凍えそうな雨の夜
街角でつま弾くギター もの悲しい恋の歌
その歌に涙ぐんでたそれがなんだか愛しくて
アイツにただ笑ってほしくて恋が始まった
寄り添って二人 生きていた

運命さえ 感じてた
季節は変わっても二人は
一緒だと信じてた


かえられへん(↑安田)
戻られへん(↑安田)
あの頃の二人に
あれほどオマエ愛してた
大阪レイニーブルース(↑安田)

あれはそう一年前のちょうどこんな雨の夜
アイツが消えて遠い空へ行っちまった夜
そしてまたこの街の何処かで聴こえるあの歌
降り止まぬ心の雨に残されたクロスひとつ
季節は巡り 命巡り
また会えると 信じてる
せやけどこんな雨に独りじゃ
せつなくて歩けない


忘れられへん(↑安田)
離れられへん(↑安田)
アイツのぬくもり
壊れそうだよ悲しみに
大阪レイニーブルース(↑安田)

動き始めた夜明けの街(横山村上大倉)
それでも朝はやって来る(横山村上大倉)
この街で ずっと(丸山安田)
せつなさ抱いて(丸山安田)

かえられへん
戻られへん
あの頃の二人に
あれほどオマエ愛してた
大阪レイニーブルース

忘れられへん(↑安田)
離れられへん(↑安田)
アイツのぬくもり(↑安田)
壊れそうだよ悲しみに
大阪レイニーブルース(↑安田)