ホシイモノハ。 | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

Ah days...
素っ
ない日常過ごしてる
特別にない
ほしいものは 刺激とかじゃなくて
言葉足らず世間知らず
こんなじゃなくて
苛立ってえなくなって
じゃなくて
しいものは しいものは
しいものはアナタたちとの・・・


 景色
たとえばだったとして
さえにいてくれたら
不安しみだって
くない そうだろ?


かせてほしい (↓丸山)
どこでをしていても(↓丸山)
そのいたら ありがとう(↓丸山)
きなうよ (↓丸山)
ほら って 春風ける(↓丸山)



ドアをくようなこの鼓動 
この場所にあなたとるから
わぬよう
確かきしめる


出逢って(追:
丸山丸山)
いつも夢見ているようで
同じ気持ちきしめ
(追:丸山丸山)
今日
明日

いつだって(横山丸山)
きっと
ずっと

わらずにいよう いよう
(↓丸山)

きだよ
この時間がずっとくならいいな

とならがる(↓丸山)
さぁ ここへおいで

Ah

ドアを叩くよな この鼓動 
空見上げて(↓丸山)
さっきまであなたといた 
事考える(↓丸山)
離れてく距離が僕を日常に戻す 
言葉足らず世間知らずそんな僕 
言葉達溢れて
何もない日常

NO やっぱダメだ
やっぱあなたに 
いたいな(↓丸山)
ずっと一緒にいよう! 

しいものは しいものは
笑顔いたい(↓丸山)
しいものは あなた達と過ごした時間 
このせて
るよいつまでも
(↓丸山)