オニギシ | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

そんな僕もいつしか大人になってたよ

でも お母ちゃんにとってはいつまでも子供なんだね。

 

小さい時の僕って オニギリって言葉も

ろくに言えなかったね。

いつも いつも オニギシって言ってた

女手一つで 育ててくれたお母ちゃん

そのせいか 僕の幼い頃の夢って

ボク、お母ちゃんと結婚すんねん!!

 

そんな僕もいつしか大人になってたよ。(↑安田)

でも お母ちゃんにとってはいつまでも子供なんだね。

お母ちゃんの生き方 “頑張るコト”(↑安田)

僕は頑張るを 精一杯 ガンバッてるよ。(↑安田)

 

あの時のコト 覚えてるかな?

僕が友達に裏切られてくやしがってる時。

裏切られた自分をくやむなら

信じた自分を褒めなさいって言ってくれた言葉。(↑安田)

でも その後 友達をどなり散らしたね。(↑安田)

 

お母ちゃん 僕は何してあげれた?

優しかった? もっと一緒に笑いたかったな

でも もうそれも遅いやんな。

お母ちゃんは楽しかったんかな~?

やっぱり僕、オニギリじゃなくて・・・オニギシが食べたいねん!

 

オニギシが食べたいよ。 オニギシしかだめなんだよ。(↑安田)

ちょっとしょっぱいオニギシを作ってよ。(↑安田)

オニギシが食べたいよ。 オニギシしかだめなんだよ。(↑安田)

生まれ変わったらまた オニギシを作ってね。(↑安田)

やっぱり オニギシ。

オニギシ おいしいねん