プロ∞ペラ | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

振り向くな 後悔なんかするな
体中が叫ぶのに 振り向きそうだ

君のこと忘れようと 無理矢理に上を見上げた(横山村上丸山安田)
そこに広がる でっかい空(横山村上丸山安田)

大切なものが そうじゃなくなるとか
大好きなものを 嫌いになるとか

そんなことないなんて 歩きながら考えた(横山村上丸山安田)
なんでもできそうな未来があった(横山村上丸山安田)

心のプロペラ回して 両手をひろげたら(↑安田丸山大倉)
今は あのころよりも未来の近くにいるじゃないか(↑安田丸山大倉)(cho安田丸山)
かっこわるいことじゃないさ かっこつけてゆこう(↑安田丸山大倉)
アスファルトは大地 そしてこの僕たちの滑走路(↑安田丸山大倉)(cho安田丸山)

やっぱり男は単純やから 頼りにされたら背中が違う
不器用でも器用でも 結局 恋にはやぶれるさ(横山村上丸山安田)
そして遠い目で夕陽を見る(横山村上丸山安田)

切ないときには どうすりゃいいのか
だてに にじんだ星 数えてきちゃいない

がむしゃら バリバリ やるべきことをこなすんだ(村上丸山安田)
限界は越えるためにある(村上丸山安田)

心のプロペラ回して 世界を見わたせば(↑安田丸山大倉)
今は あのころよりも遠くへ かるがると行けそうさ(↑安田丸山大倉)(cho安田丸山)
かっこわるいことじゃないさ かっこつけてゆこう(↑安田丸山大倉)
大海原はいつも輝く大空を映してる(↑安田丸山大倉)(cho安田丸山)

プライドをかなぐり捨てて 愛をせがんでほしいとか(cho安田丸山)
弱いところを見せてほしいとか 言われたよ(cho安田丸山)
そういうことができるヤツが 本当は強い男なんかな(↑安田丸山)(cho安田丸山)
あぁ 夕陽が真っ赤やな(↑安田丸山)(cho安田丸山)

心のプロペラ回して 両手をひろげたら(↑安田丸山大倉)
今は あのころよりも未来の近くにいるじゃないか(↑安田丸山大倉)(cho安田丸山)
かっこわるいことじゃないさ かっこつけてゆこう(↑安田丸山大倉)
アスファルトは大地 そしてこの僕たちの滑走路(↑安田丸山大倉)(cho安田丸山)
僕たちの滑走路(↑安田丸山大倉)

La La La...(↑安田丸山大倉)

La La La...(↑安田丸山大倉)