太陽の子供 | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

頑張って! 元気出せよ
しょげた顔なんか しないでさ
いつだって! 君の味方だよ
しあわせいっぱい 信じてごらんよ


悔しさから(横山丸山)
こらえ切れず流した その涙(横山丸山)
わかってるよ(村上大倉)
真実ならば 僕ら知ってる(村上大倉)

動き出す 未来向かい(横山丸山)
誰だって 不安になる(横山丸山)
光る風 浴びながら(村上大倉)
自分らしく生きてゆく事(村上大倉)

誰だって! 太陽の子供
大きな愛が 守ってる
負けないで! 見上げる空には
降り注いでくる 希望の未来が


抱え切れない(横山丸山)
切なさを抱きしめた その心(横山丸山)
わかってるよ(村上大倉)
ほんとの気持ち 僕ら知ってる(村上大倉)

沸き起こる 夢に向かい(横山丸山)
青い空 ひとりぼっち(横山丸山)
光る羽 広げたら(村上大倉)
風向きは自分次第になるさ(村上大倉)

誰だって! 太陽の子供
輝きに満ちて 生まれてる
なんだって! 乗り越えられるさ
降り注いでくる 勇気の光が


誰だって! 太陽の子供
輝きに満ちて 生まれてる
なんだって! 乗り越えられるさ
降り注いでくる 勇気の光が

頑張って! 元気出せよ
しょげた顔なんか しないでさ
いつだって! 君の味方だよ
しあわせいっぱい 信じてごらんよ