それぞれの君と | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

たとえ血の繋がりなかろうが

出会えた必然に感謝してる

僕にとって 君は僕で

君にとって 僕は君で

手と手 取り合って

分かち合って・・・・・・

フェイク

人はそんな空想を何度も繰り返して

一つになってく

限りある命の中で愛し合い生きて

幸せを手にするの

生きた世界や生きてく世界が

違くても 幸せ分け合えるんだ

僕にとって 君は僕で

君にとって 僕は君で

手と手 取り合って 
笑い合って・・・・・・

フェイク

人はそんな現状を何度も繰り返して

一つになってく

限りない絆の中で結ばれ生きて

幸せ増えてくの

 

喜ぶ度に増えるシワも

怒る度に冷ます頭も

哀しむ度に流るる涙も

楽しむ度に見せる元気も

僕には意味があって

同じ喜怒哀楽になるんだ

 

それぞれの君が幸せになってくれるのが

僕の幸せになって

僕の幸せがそれぞれの君の幸せになって

また僕の幸せになってまた・・・・・・

フェイク

人はそんな幸せ連鎖繰り返して

人の輪になって、なってく

限りない出会いの中をがむしゃらに生きて

幸せを分け合うの

フェイク

幸せを

フェイク

分け合うの

フェイク