Babun | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

君の瞳に溶けてみたい

感じろよ

ついて来いよ

けがするぜ

I LOVE YOU

君の声に

君の香り

僕の想い

信じて この奇跡

 

君はいつも輝いてる

輝いてる

きっと

それは

僕のせいかもしれない

 

いつものように

笑顔のまま

笑顔のまま

夢の中で待ってます

Babun アタック!

 

君の声に

君の香り

僕の想い

信じて この奇跡

 

君の髪に

君の胸に

僕の想い

信じて

僕らの明日の為に

君の為に

僕の想い

信じて この奇跡