∞SAKAおばちゃんROCK | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

やいやい やいやい いいな!

よそはよそ! うちはうち!早よ寝え!

 

ワン、トゥー

コンニチ ワン ツー!

 

コンニチ ワン ツー どこ行くん?(↑安田)
今日も陽気に お買い物(↑安田)


バーゲンセールは 格闘技
ヒョウ柄服は 戦闘着
買い物行ったら 絶対値切る
(cho.丸山安田)
タダのティッシュは 行きと帰りで2コ貰う(cho.丸山安田)

おおきに


おかん わかるで ボクだって あなたの血を 引いているで(横山村上錦戸)
見習うべきは ずうずうしさと たくましさと ムラサキメッシュ(丸山安田大倉)
お母ちゃんパーマあててん


派手に き め て (↑安田)

おばちゃんRock(渋谷錦戸)
今日もRock Rock Rock (↑安田)

おばちゃんRock(丸山安田大倉)
めっちゃ や さ し (↑安田)

おばちゃんRock(渋谷錦戸)
みんな Shake Shake Shake(↑安田)

おばちゃんRock(丸山安田大倉)
ビリケンさんも 笑ろうてる

ボケて つっこんで(↑安田)

おばちゃんRock(渋谷錦戸)
今日もRock Rock Rock(↑安田)

おばちゃんRock(丸山安田大倉)
めっちゃ べっぴんさん(↑安田)

おばちゃんRock(渋谷錦戸)
みんな Shake Shake Shake(↑安田)

おばちゃんRock(丸山安田大倉)
コンニチ ワン ツー ありがとさん
ありがとさーん

ありがとうございます


喋り出したら 止まらへん
2-3時間は 当たり前
チャリンコ乗ったら 天下無敵
(cho.丸山安田)
ベルの代わりに 自分の口で チリンチリン(cho.丸山安田)

ちょちょちょ あたるて


おかん わかるで ボクだって その心意気 継いでるで(横山村上錦戸)
学ぶべきは 節約術 家族愛と 近所付き合い(丸山安田大倉)

田中さん犬逃げてるよー

 

派手に き め て (↑安田)

おばちゃんRock(渋谷錦戸)
今日もRock Rock Rock (↑安田)

おばちゃんRock(丸山安田大倉)
めっちゃ や さ し (↑安田)

おばちゃんRock(渋谷錦戸)
みんな Shake Shake Shake(↑安田)

おばちゃんRock(丸山安田大倉)
ビリケンさんも 笑ろうてる

ボケて つっこんで(↑安田)

おばちゃんRock(渋谷錦戸)
今日もRock Rock Rock(↑安田)

おばちゃんRock(丸山安田大倉)
めっちゃ べっぴんさん(↑安田)

おばちゃんRock(渋谷錦戸)
みんな Shake Shake Shake(↑安田)

おばちゃんRock(丸山安田大倉)
コンニチ ワン ツー ごきげんさん

 

(おばちゃん…おばちゃん…おばちゃん…)

みてみて この豹柄のセーター

うわ かっこええ どこで買うたん?

いいセーターやな温そうやわー

私もその色違い持ってる

ねえ いくらしたん?

ナンボや思う?あててみ!

498!4980円!

ブッブッブー

ほんでナンボやさー

498円

ピンポンピンポンピンポーン

何回も言わんでええねんアホやな

ピンポーン

 

関ジャニ∞

今日たこ焼きパーティーやねん

関ジャニ∞

冷やしアメよばれよ

関ジャニ∞

嘘つきは泥棒の始まり

関ジャニ∞

またグリーンピース残して!

 

おばちゃーーーん

 

派手に き め て (↑安田)

おばちゃんRock(渋谷錦戸)
今日もRock Rock Rock (↑安田)

おばちゃんRock(丸山安田大倉)
めっちゃ や さ し (↑安田)

おばちゃんRock(渋谷錦戸)
みんな Shake Shake Shake(↑安田)

おばちゃんRock(丸山安田大倉)
ビリケンさんも 笑ろうてる

ボケて つっこんで(↑安田)

おばちゃんRock(渋谷錦戸)
今日もRock Rock Rock(↑安田)

おばちゃんRock(丸山安田大倉)
めっちゃ べっぴんさん(↑安田)

おばちゃんRock(渋谷錦戸)
みんな Shake Shake Shake(↑安田)

おばちゃんRock(丸山安田大倉)
コンニチ ワン ツー ありがとちゃん

 

関ジャニジャニ

関ジャニジャニ

関ジャニジャニ

関ジャニジャニ

yeah~